《通販のしかた》

同人誌は、在庫がある限り通販が可能です。
ざっと流れをご説明いたします。
MAILフォームからお名前などのすべての項目に入力いただきます。
※ご住所は郵便番号からお願い致します(過去にお申し込み頂いた事がある方も)

年齢の入力に関しましては、取り扱う本が18禁の為です。
ご了承いただければと思います。


「問い合わせ内容」の欄に、通販希望という事と、
同人誌のタイトルと数量をご記入ください。

あと、なにか分からない点や、メッセージなどあればご記入くださいね。

そして送信します。


:こちらから、受付をした旨と、振込先の口座、振込み方法などのメールをいたします。

合計金額など記載していますので、間違いがないか確認をして
頂いたうえで、振込みをしてください。

のメール送信後、3日経ってものメールが来ない場合は、
お手数ですがメールにてお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。

:こちらが入金を確認したうえで、発送をいたします。

発送した際は、こちらからメールにて「発送しました」とご連絡をさしあげます。
※ご入金から1ヶ月経っても「発送しました」メールが届かない方、

発送日から1週間経っても本が届かない場合は、

お手数ですがメールにてお問い合わせください。


:発送した日から3,4日でご自宅に到着します。
(クロネコメール便の場合の日数です)

《連絡手段について》
すべてメールでの対応となります。MAILフォーム
《入金方法について》
郵便局のぱるる口座への振込みとなります。
《発送方法について》
原則として、クロネコメール便での発送となります。
定形外郵便や、ヤマト便(着払いのみ:時間、日にち指定可能)をご希望の場合は、
のメールの段階でその旨もご記入ください。(※のご希望によって、こちらから送信するのメールの合計金額に影響する為です)
《振込み手数料について》
申し訳ないのですが、お客様のご負担となります。
《送料について》
クロネコメール便の場合、送料は同人誌表紙画像の横に記載されています。

(※複数お買い上げの場合(梱包を含め、厚さ1cmを超えた場合)、送料が変わります。
その際は
のメールにてご案内いたします)
定形外をご希望の場合は、やはり
のメールにて送料をご案内いたします。 
※定形外もメール便も、ポストへ投函される形なので、あまり待遇は変わりません。
3冊くらいまでの場合は、料金的にはメール便の方が安いと思います。
例)桃純×3冊までの場合、メール便でしたら送料は¥80です。

・・・と、色々記載いたしましたが、通販は意外と難しくはないと思います。気軽にお問い合わせください。


inserted by FC2 system